top of page
このホームページは
.com
を使って作成されました。あなたも無料で作ってみませんか?
今すぐはじめる
お父さんのサッカー審判ラボ|初心者審判にも役立つルールとコツ
ホーム
ようこそ
インスタグラム
ブログ
More
Use tab to navigate through the menu items.
Menu
ホーム
ようこそ
ブログ
インスタグラム
ブログ
Osakaに住む元気なサラリーマンの日記
子供と遊ぶお父さんの日記
くらしを楽しむ便利帳
Close
Get in touch with us at
info@new.com
All Posts
審判スキルアップ、サッカー勉強
審判用具紹介
サッカーつぶやき、出来事
トレーニング
サッカー審判記録
森島セレッソ大阪会長
今日(5月2日)は、鶴見緑地公園に行く予定があったので、 鶴見緑地競技場で行われているサンライズリーグの試合があり少し見に行ってきました。 試合は、 セレッソ大阪西U-15 - ガンバ大阪ジュニアユース でした。 ギリギリ10時のキックオフに到着すると前にいるセレッソのスタッフの服を着た人がいて、同じくスタンドの階段を上る人がいました。 一緒に来ていた息子に、「あの人森島さんじゃない?」 と話をしているとその名前で振り替えり、顔を下げてくれました。 こっちも「こんにちは」とあいさつ。 昔も今も変わらない人格者だなと感じました。 24年前くらいの私が大学生の時に南津守のセレッソの練習場に 行ったとき、選手だった森島さんは、挨拶をしながら、サインをしてくれていました。 私も握手とサインをしていただきました笑 現在は、会長という立場ですが、昔と同じように本当に良い人だなと 感じる方でした。 サッカー選手はサッカーがうまいだけでなく、 ファンや子供たちの見本となる人になることが重要だなと感じました。 うまい選手や、素晴らしい選手は本当に人格もつくられてい
いし いし
5月2日
読了時間: 2分
bottom of page